fc2ブログ

清水フェスティバル

先日11月26日、いつも練習している清水北小学校にて清水フェスティバルが開催されました。

曇りの天候での始まりでしたが、徐々に雨風が強くなりとても寒い一日でした。そのようなコンディション不良な中でしたが、部員、保護者、コーチはもちろんのこと、体験参加の小さいお子さんから、卒団した中高生、SCさん含め様々な年代の方たちがサッカーを楽しむことができました

2.jpg 3.jpg 4.jpg
IMG_1109.jpg IMG_1111.jpg IMG_1116.jpg





comment

秘密にする
 最近情報 

記事、コメントの最新情報です。 new! のついている、記事、コメントをクリックして下さい。

 FC2カウンター 

これまでの訪問者

現在の閲覧者数: