FC2ブログ

日野杯

符津さんも、清水のメンバーもすっきり目覚めて1日の始まりです

ラジオ体操をして朝ご飯をしっかり食べて試合に臨みます。

VS おおの 0-4 ●
IMGP3763.jpg
IMGP3775.jpg
蒸し暑い中の第一試合、FCおおのさんの巧みなパスワークに、清水得意の一人がマークに行ったら、二人目三人目の波状攻撃が追い付かない、Σ(´Д`lll)エエ!!・・・さらに慣れない芝のため、子供たちの体力を容赦なく奪っていく・・・ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
でも、子供たちは、最後まであきらめないで走っていました。こばコーチもほめていたぞ~(^∇^)

VS 木津 3-1 〇
IMGP3809.jpg
IMGP3829.jpg
IMGP3785.jpg
第二試合、試合前のいつもの円陣、とても大きな声で気合が入っているのが、コートの外にも思いっきり伝わってきた。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 今回は、ちょっと違うぞ!!!   予想どおりみんなの動きがいい!!!これが清水のスタイルだ~キタ━(゚∀゚)━!
 U-10の子たちはすごいo(≧ω≦)o 体の大きな6年生にひるむことなく立ち向かっている。そして負けていないヽ(≧∀≦)ノ
 将来が楽しみだ~っ  これからもよろしく!頼もしい子どもたちよ( ̄^ ̄)ゞ


VS 梓川 0-4 ●

IMGP3873.jpg

IMGP3850.jpg
第三試合は、昨日のリベンジを「倍返し」ちょっと古いか?で臨んだ清水であったが、あと一歩走り及ばず苦しい試合展開でした。しかし、このままでは終わらないヽ(`ω´*)ノ彡☆一矢報いるべく最後まであきらめないで頑張っていました。みんなありがとう。

結果は全体の6位でした。
どの試合も、あきらめた時点で負けである。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー悔しいという気持ちがあるかぎり、少しずつかもしれないが必ず強くなっている。
この気持ちを忘れず、次につなげていこう

IMG_2426.jpg

FCおおのさん優勝、符津さん入賞おめでとうございます。(。>ω<。)ノ
IMG_2431.jpg
IMG_2432.jpg

IMG_2433.jpg
 
そして二日間、指導者のみなさん、保護者のみなさん本当にお疲れ様でした。

IMG_2430.jpg

ありがとうございました

符津さんとの交流は別にご報告しますね

comment

秘密にする
 最近情報 

記事、コメントの最新情報です。 new! のついている、記事、コメントをクリックして下さい。

 掲示板最新情報 

掲示板の最新情報です。新規記事などご確認ください。

 清水FC予定表 

 リンク 
 FC2カウンター 

これまでの訪問者

現在の閲覧者数:

 写真集